当院で4人目をご出産、の成原ママのご紹介!!

理都ちゃん
紗耶ちゃん
千那ちゃん
琉郁ちゃん

***成原ママからのお手紙***
成原千秋です。理都→9才、沙耶→5才10ヶ月、千那4才5ヶ月、琉郁0才6ヶ月
4人姉妹の母親です。
長女は、3年生で、いろんな事に努力して頑張ってます。
次女は、本を読む事が楽しくなってきたようです。
三女は、踊る事が大好きで毎日飛び跳ねてます。
四女は、まもなくハイハイしそうで、目が離せません。
と、四人姉妹で毎日あきずに子育てはげんでます。
子供達の笑顔を見ると、最高に幸せで癒されます。

当院で4人目をご出産、No1の小松ママのご紹介!!
子育ても上手でうらやましご家族です。

雪乃ちゃん
空ちゃん
南ちゃん
蓮ちゃん

***小松ママからのお手紙***

先生!こんにちわ。
先日のお話のスナップ。。送ります。。
こんな事でもないと、なかなか全員でのスナップなんて写さないので、いい記念になりました。
しかし・・・ このスナップが出来るまでには、σ(^^) の罵声と、子供たちのケンカ(どこに座る・・ ピースをする・・しない・・)などで大騒ぎで、蓮だけがスヤスヤいい子で待っていてくれました。
家族6人になり毎日が戦争ですが、楽しい事だけ見つけて頑張ってみます!
子供がいてくれたらやっていけそうです。(パパごめんね・・)

先生に4人の命を取り上げて頂いて、凄く良かったです。
けして優等生と言えなかった妊婦だったので、先生もヤキモキされたでしょうね。。ごめんなさい!
今回は通院などが大変でしたが、先生の「 あれ? 付いてるみたいよ!オチンチン o(・"・)o 」の言葉を聞いてからはどんな事も気にならなくなるほどでした。
口うるさいけど頼りになる3姉妹と共に、頑張っていい男にしてみせますね。
今度は雪乃の検診でお世話になるのかな?必ずついて行きますんで。。。ヾ(≧∇≦ )

お忙しい毎日ですが、どうかお体を大切に。。
お子様との時間が少しでも取れるよう・・お祈りしています。  

お時間があるときで結構ですが・・ 無事に届いたかだけ返信いただけますと安心です。
あと・・HPのどこに載るのか教えて下さいませ。

足型の件ですが、お電話いただきました。
どこかから出てくるといいのですが・・間違えてショップに戻してしまったようで・・。すみません・・。

でわ・・ お元気で。。。お世話になりました。。。  

小松 明美