母乳育児をいっぱい楽しみたい赤ちゃんとママへ

 ごきそレディスクリニックより応援メッセージを送ります。  

当クリニックでは、ママのおっぱいを赤ちゃんにあげ続ける為のサポートを得意としています。

お腹の中でママにぴったりくっついていた赤ちゃんはママと離れ離れになったらとても不安なのです。

だいすきな、だいすきなママの胸に抱かれてうっとりしている赤ちゃんは世の中の平和を独り占めしています。

 そして、赤ちゃんに話し掛けるママのやさしいお顔はマリア様そのものです。

二人を見守るギャラリーはそっと邪魔をしないよう大切な時間を守ってあげましょう。  

あったかくして、あったかくして待っていると赤ちゃんはママのおっぱいをまぶしそうに見て、くんくん匂いを確かめて、おもむろにおっぱいにしゃぶりつきます。

赤ちゃんによっては遠慮がちに。

赤ちゃんによっては待っていましたと勇んで。…でもどの赤ちゃんも待っていれば必ずママのおっぱいをちゃんと飲めます。

大丈夫です。

だって、ママも知っているよね、4ヶ月のエコーで見る赤ちゃんのころからママのおっぱいを飲む練習をしていたのですから。

 ママと赤ちゃんはとても幸せです。

必要なのはやさしい応援の言葉、あったかい空気と根気の良い時間。  

このやさしい出会いの後、赤ちゃんとママはおっぱいのハネム−ンに出かけます。

どうぞ、ハネム−ンの邪魔はしないで下さい。  

心配でしょうし、うれしいしお祭り騒ぎもしたいでしょうが、ギャラリ−はぐっとこらえて2人をハネム−ンに出してやってください。

 二人でのハネム−ン中トラブルに巻き込まれたら、どうぞスタッフをおよびください。

いつでも駆けつけて、二人のための一番良い方法を考えてアドバイスします。

 どんなにかわいい赤ちゃんでも、夜中におぎゃ〜おぎゃ〜と泣き続くと小さな悪魔に見えたり、かわいそうで自身喪失になってしまいますよね。

 そんな時はぜひ当クリニックのスタッフに赤ちゃんをお貸し下さい。

皆喜んでお預かりいたします。

なにしろ赤ちゃんの大好きなスタッフぞろいなので